| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
*はねつきりんご*オーダー品:ミニチュアダックスフンドのまろんちゃん

今回ご紹介するのは、Facebookからオーダーいただいたフェルトわんこ。

ミニチュアダックスのまろんちゃんですダックス

 

白髪まじりのほっこり優しい表情のまろんちゃんハート

 

 

お顔がしろ〜くなって、おでこにMの字が出ているところがポイントかな?と思って作りましたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に天国に旅立ったというまろんちゃん。

遺毛があるとのことでしたので、使わせていただきました。

 

短めの毛は胸の毛の表面にたっぷりと。

 

 

長い毛は少しだけでしたがしっぽの表面に。

 

 

さいごにしっかりと遺毛を植えつけると、フェルトまろんちゃんがぐっとほんもののまろんちゃんに近づいたような気がするので不思議ですちゅん

 

 

ほぼ単色のまろんちゃんですが白髪はお顔だけでなく、おなかの方もなのか?もともとこの色なのか?

胴のサイド、わきのうしろあたりも白っぽかったので再現しました。(かぶさっている毛で見えにくいかもです)

 

 

 

 

 

こうして見返してみると、写真もかわいく撮れてるなと思うのですが、実物が手元にあるときは、「ああ〜実物はこんなにかわいいのに、うまく撮れない〜〜汗」って思っていました苦笑

 

そう思っていたフェルトまろんちゃんよりも、さらにかわいいのが・・・・・・・・

 

こちら!まろんちゃんご本人(犬)ハート なんて愛らしい笑顔!

 

 

これからは小さなフェルトまろんちゃんが飼い主さんのそばにいてくれるので、安心して天国でこのかわいい笑顔をしていてくれたらなぁ♡なんて思っていますちゅん

|22:55| はねつきりんご:オーダー品 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
スポンサーサイト
|22:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kirakoro.jugem.jp/trackback/474
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.