| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
*はねつきりんご*オーダー品:MIX犬トリオ集合写真&フェイスワッペン

週末は、予報通り台風の影響で土日ともに雨・・・

一日薄暗くって、もちろん早起きもできず、気分もあがらない〜〜矢印

気晴らしにフェルトわんこ撮影用の寄せ植えの植え替えでもして・・・というのは明日以降にまわしまして、今日はブログUPにいそしみましょうkyu

 

ということで・・・

前回までご紹介してきたハワイのMIX犬たち、トリオそろっての集合写真もご覧いただきたく、まとめました!!

 

集合すると、かわいさ3倍!いやそれ以上ハート

 

ついつい調子にのって今回も写真たくさんです!

飽きないように写真の順番を考えましたので、どうぞごゆっくりお楽しみくださいませはねつきりんごお礼

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

​​はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

チョコちゃん(グレー)・CCちゃん(ブラック)・パイパーちゃん(ゴールド)個性ばらばらの3匹、かわいさも3者3様。笑顔だけはみんな一緒ですキラ星

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

 

MIX犬トリオはハワイ在住ですが、日本にお住まいのおかあさまへのプレゼントに、3匹一緒のフェイスワッペンも一緒にオーダーしてくださいました!!

 

こちらはちょっとおすましした表情ちゅん

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオフェイスワッペン

 

シンプルタイプをご希望でしたがmはねつきりんご的にはついついフチや背景に飾りをつけたい衝動にかられました笑

でも装飾がない分、視線はわんこたちの表情に集中っDocomo118って感じですよね♪

 

もしかしたら、おかあさまが手を加えられてどこかに縫いつけたりされるのかな♪ なんて想像もしてみたり。

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオフェイスワッペン


おかあさまも喜んでくださったそうですし、3匹のフェルトわんこたちを手にされた一時帰国中のオーダー主さんも、しばらくあえないご本人(犬)たちが身近にいるような気持になったと言ってくださってハート

嬉しいお言葉で、とっても励みになりますはねつきりんご♡

 

ハワイの明るい陽射しで撮影したら、もっときれいなんだろうなぁとも思いつつ、日本のしっとりとした秋の陽射しでの写真をあと少しだけ・・・

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬トリオ

 

さいごは、もちろんご本人(犬)たち!

CCちゃん・チョコちゃん・パイパーちゃんがなんともきれいに放射状に並んでいますヤッタv♡

 

MIX犬トリオ

 

かしこすぎる〜かわいすぎる〜〜!と、このお写真も大のお気に入りです♡

 

そして、ハワイに帰られて、ご本人(犬)・フェルトわんこたちみんな大集合したところを妄想して、にやけるはねつきりんごなのでしたはねつきりんご

 

|14:50| はねつきりんご:オーダー品 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
|14:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kirakoro.jugem.jp/trackback/473
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.