| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
*はねつきりんご*オーダー品:MIX犬のパイパーちゃん

ハワイのMIX犬ファミリーの3匹目ハート

 

また全然違うMIXっぷりの・・・パイパーちゃん!!

しょっぱなからアイドル写真のようなキラキラ感キラ星

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんごはパイパーちゃんの笑顔にめろめろなのでハート

一番かわいく撮れている正面からの写真がやけに多くなっておりまーす笑

 

あまりかたよらないように、ちょこちょこ横や後ろからの写真も混ぜながらお届けしますねー♪

ゆっくりお楽しみくださいませ〜〜キラ星

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

パイパーちゃんも、前回ご紹介したCCちゃんと同じく、すらりと細い体型なんです。

そこらへんの表現は、限界を感じているというのが正直なところ汗

 

まだまだ、成長しなければならないと痛感しますねはねつきりんごお礼

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

さいごは、最強笑顔のパイパーちゃんご本人(犬)でDocomo118

 

MIX犬パイパーちゃん

 

次回は、MIX犬ファミリー せいぞろいのお写真をお送りします星

お楽しみにはねつきりんご

|19:01| はねつきりんご:オーダー品 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
|19:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kirakoro.jugem.jp/trackback/472
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.