| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
*はねつきりんご*オーダー品:MIX犬のCCちゃん

秋晴れの今日、オーダーわんこの撮影をと思っていたのに、どうしてもお顔に納得がいかず3〜4回修正して、そしてまだ納得いってない・・・という一日となりました号泣

 

いったんおいて、明日再チャレンジしてみます。頭ごとがっつり作り直してみようかな・・・がーん

 

さてさて、ハワイのMIX犬ファミリーのご紹介、2匹目はCCちゃん★

 

ジャックラッセル&ミニチュアピンシャーあたりが混ざっているのではとのことで、小さく細く・・・

そしてキュートな表情のかわいこちゃんです♪

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

つるっとしたスムースヘアなので植毛はほとんどありませんが、その分細くて長い手足がたいへんでした。

ほんとはもっと細長いので、あと少しなんとか・・・という気持ちもありましたが限界近くまではがんばりました汗

 

そして3匹とも(全3匹ですkyu)笑顔で、とのご希望でしたがCCちゃんの見本写真は舌を出していない笑顔写真でしたのでその表情をうつしとりました。

舌を出していないので白い歯きらりんDocomo118にしてみました〜♪

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

葉っぱかじっ!Docomo68

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

ハイビスカス・・・じゃなくて、ランタナの小花を頭にのせてポーズ花

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

そしてこちらがCCちゃんご本人(犬)!爽やかな笑顔キラ星 

 

MIX犬CCちゃん

 

ピンシャーのスラっと感+ジャックラッセルのちょいガル感などの配合がこの個性的なかわいさになっているんですねハート

|23:41| はねつきりんご:オーダー品 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
スポンサーサイト
|23:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kirakoro.jugem.jp/trackback/471
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.