| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
*はねつきりんご*オーダー品:MIX犬のチョコちゃん

こんにちは♪

 

待ち焦がれた秋晴れの日!

明日も続けて晴れるようで嬉しいですね〜♪

 

週末はまた雨みたいなので、明日必ずオーダーわんこを撮影する!そのためには今日中に仕上げる!!と気合いがはいっているはねつきりんごですはねつきりんご

 

その前に、ずっとブログにUPできていなかったオーダーわんこをご紹介したいと思いますハート

 

インスタで知ってくださったハワイ在住の方からのご依頼!南国で育ったMIX犬3匹をオーダーしてくださいました。

ご実家は日本とのことなので、帰国のタイミングに合わせてお送りしましたスマイル

 

まずはMIXファミリー一匹目の見た目シュナ系のチョコちゃんです♪

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

シュナ系の顔だちはおじいちゃんっぽくなりがちなので、おめめがくりっとした写真をもとに愛嬌たっぷりに仕上げました♡

 

お母さんはミニチュアピンシャー&ダックスフンドのMIX、お父さんは(多分)シュナウザーだろうとのことで、いろんなわんこの特徴をあわせもつクォーターのチョコちゃん。

 

お顔からは想像できない足の短さ!!

そこがまたかわいい〜〜スマイルハート

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

横顔もお気に入りですハート

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

チョコちゃんも小型犬だと思いますがほかの2匹がさらに小さいので、少し大き目につくりました。

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

はねつきりんご羊毛フェルトオーダーわんこMIX犬

 

さいごに、ちょっとおすまししている? チョコちゃんご本人(犬)Docomo118 まんまるおめめとお鼻!かわいい〜ちゅん

 

MIX犬チョコちゃん

 

|13:35| はねつきりんご:オーダー品 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
|13:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kirakoro.jugem.jp/trackback/470
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.