| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します♪ *はねつきりんご*

こんばんは!

 

すっかり朝夕涼しくなりましたね!

喜んでいるはねつきりんご、この秋もOSAKAアート&てづくりバザールに出店いたします♪

 

はねつきりんごの出店は9月17日 (日曜日)、T-23 にてお待ちしております!

 

といいつつ、実は全然準備が進んでおりません・・・泣汗

焦りはしますが、もうあと一週間をきったのでどうしようもありません苦笑

 

やれるだけやる!それだけですね笑

 

今回の目玉は、立体はりねずみくんです。

少し前に清水の舞台から飛び降りる気持ちで(←人生でこんな言いまわしを使う日がくるとは〜笑

はりねずみ生地を買ったので、さっそく使用してみたらすごくかわいくできたのですハート

 

はねつきりんごはりねずみ

 

はねつきりんごはりねずみ

 

はねつきりんごはりねずみ

 

丸まりポーズもハリネズミ

 

はねつきりんごはりねずみきのこソファー

 

こちらはちょっと出来が微妙なので、初回特別金額でお届けしようかと思っております苦笑

 

ディスプレイ用のきのこソファーは別売りですキノコ

 

はねつきりんごきのこソファー

 

ほかの人形を置くのに使っていただいてもkyu

もちろんはりねずみくんとセットならぴったりかわいく置いていただけますよ〜ハート

 

はねつきりんごはりねずみきのこソファー

 

そのほか、せっかく秋なので、きのこやりんごとどうぶつたちのサークルブローチをご用意しましたリス

 

はねつきりんご秋のどうぶつサークルブローチはりねずみレッサーパンダ

 

サークルブローチは文鳥いっぱいシリーズも文鳥♡

 

はねつきりんご文鳥サークルブローチ

 

はねつきりんごサークルブローチ

 

いつものはりねずみブローチにもりんごを持たせてみましたりんご

ホワイトカラーも。

 

はねつきりんごはりねずみブローチ

 

フェイスもホワイト登場Docomo118

そして小さい小さいピンブローチも♪

 

はねつきりんごはりねずみブローチピンブローチ

 

イヤリングやピアスは、かわいいけど大人の方はやっぱりちょっとつけづらい・・・というお声を聞いてピンブローチにしてみました星

 

はねつきりんごはりねずみピンブローチ

 

穴のあくのが気にならないところにプチっとつけていただければと思いますスマイル

 

このほか、わんこにゃんこも時間の許す限りがんばってご用意するつもりですので、ご都合の合うかたはぜひお越しくださいませ!

そしてひとことお声だけでもかけてくださるとすごく嬉しいです!!

 

はねつきりんご OSAKAアート&てづくりバザール vol.25

 

OSAKAアート&てづくりバザール vol.25

日程:2017年 9月16日(土)・17日(日・18日(月) ※はねつきりんごの出店は日曜のみです
時間:10:00〜17:00
場所:大阪南港ATCホール

 

こちらのイベントは入場料が必要となりますので、ご参加を決めてらっしゃる方は前売り券を購入されるか、

イベントのフライヤーを持参していただくと、当日券より100円割引されますのでお得です。

|19:04| 出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
スポンサーサイト
|19:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.