| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
*はねつきりんご*オーダー品:ミニチュアシュナウザーのさくらちゃん

今回は、7月末にお届け済みのオーダーわんこのご紹介をいたします!

 

8月初め頃にお誕生日プレゼントとして渡されたそうです♪

 

何度か、同じようにお誕生日プレゼントにとお友だちの愛犬のフェルトマスコットをオーダーしてくださった方からのご依頼です。

わんこ仲間さんたちがどんどん、はねつきりんごのフェルトわんこを持ってくださっている状態になってるんです矢印

 

オーダー主さんが飼われているわんこはミニチュア&カニンヘンダックスフンドですが、お友だちはほかの犬種なので、圧倒的にダックスをつくる率が高くなっているはねつきりんごとしては、新鮮な気分にもなれるし、もちろん何度もリピートしてくださっていて嬉しいしで、ありがたさ倍増中なのでした♡

 

ミニチュアシュナウザーのさくらちゃん、オーダー時のご希望で、かわいらしいたれみみっぽいカットです。

キリリ感は抑えめで、あまえんぼっぽくて愛らしいイメージにハート

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

これまでお届けしてきたミニチュアダックスちゃんやペキニーズちゃんに比べると、きっとさくらちゃんの方が少しからだが大きいと思っていたんです・・・

制作サイズとして基本サイズでつくると並べたときにサイズの対比がちょっとおかしくなっちゃうなぁと汗

 

対比の方に合わせるとフェルトさくらちゃん自体がけっこう大きくなってしまうので、迷いましたが、サイズはさくらちゃん単体として制作することにしました。

しかもダックスよりほそなが〜くない分、ちょっとコンパクトに仕上がってしまったという苦笑汗

 

今回の写真はさくらちゃん単体ですのでそのあたりは気にせずに笑

庭ロケ写真満載でお届けいたしまーす♪

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

うしろ姿もプリティですハート

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

まゆげもおひげもふっさふさ星

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

アップもヤッタv なんだかせつない表情キラ星

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

はねつきりんご羊毛フェルトわんこミニチュアシュナウザー

 

さいごは、さくらちゃんご本人(犬)きゅん

 

ミニチュアシュナウザーさくらちゃん

 

やっぱりご本人(犬)もせつない表情?

まぶしいだけかな笑

|23:54| はねつきりんご:オーダー品 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
|23:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kirakoro.jugem.jp/trackback/458
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.