| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
8月の産経学園羊毛フェルト講座 終了しました! *はねつきりんご*

午前に夏休み講座が終わり、お昼休みをはさんで午後からは継続講座でした星

 

大人の受講者さんたちには、ほとんどのパーツをご自身でつくっていただきますよ〜kyu

 

今月はペンギン親子の親ペンギンさんをつくります。

先月につくりかけていた羽の途中から、制作再開です!

 

工程がすごく多いので、一日で仕上がるかとっても心配・・・

 

それというのも、できあがりが来月になったりすると、もう夏が終わっているからなのですがーん

せっかくのペンギンさん、夏の間に親子揃って飾っていただきたいですからねペンギンハート

 

少し急ぎ急ぎ進めていったところ、お茶休憩もゆっくりはさんで時間ぴったりで仕上がりました〜はねつきりんご

 

一番左が、この日仕上がった親ペンギンさん。そして親子ショット、前からと背中からDocomo68Docomo118

 

はねつきりんご奈良登美ヶ丘産経学園羊毛フェルト講座受講者さん作品ペンギン親子

 

パーツも多くこまかく色を使っている分、やっぱり親ペンギンさんは立派に仕上がっております♪

ばっちり、とってもいい感じですよねスマイル

 

「今日中に復習しやんと絶対無理〜!」と言っておられましたが、お家で復習してくださっているでしょうかちゅん

講習時は一日で仕上げなければと急ぎがちだったので、お家では時間を気にせずゆっくりていねいに作ってくださると、よりきれいにしっかりできあがると思いますハート

 

朝から夕方まで講習でさすがに疲れたらしく、帰宅して犬の散歩をしたらばたっと数時間寝ちゃいました苦笑

でもそのくらい、充実した一日だったのでした!!

 

1DAYレッスンは次あるとすれば冬になりますが、継続講座は来月も引き続きあります!

来月はくまさんをつくりますよ〜くま

近々、アイテム告知いたします。実物見本はすでに奈良登美ヶ丘産経学園にてご覧いただけますキラ星

|23:04| 講習会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
スポンサーサイト
|23:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kirakoro.jugem.jp/trackback/454
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.