| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
*はねつきりんご*オーダー品:ミニチュアダックスフンドのロコンくん

ご紹介できていなかったオーダー品、第2弾。

 

ミニチュアダックスフンドのロコンくんです♪

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

笑顔でとのご希望でしたので、元気いっぱいの明るい表情に仕上がりました!

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

どちらを向いていても、明るい笑顔がちらちらっと見えて、こちらまで笑顔にハート

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

目じりが少したれているところを特徴として意識してつくりました。

 

撮影時は冬の終わり頃で花盛りではありませんが、ロコンくんの笑顔が写真をぱーっと明るくしてくれています〜♪

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

はねつきりんごオーダーわんこミニチュアダックスフンド

 

ロコンくんご本人(犬)がこちらですーダックス

丸いおめめとくろぐろお鼻がかわいい〜スマイル♡

 

ミニチュアダックスフンドロコンくん

 

こんなお写真も送ってきてくださいました!!

 

ミニチュアダックスフンドロコンくん

 

かしこい・・・そしてかわいすぎます・・・ちゅん

ロコンくん&フェルトロコンくんの貴重なツーショットを見せていただけて、すごく嬉しかったですハート

 

|15:02| はねつきりんご:オーダー品 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
スポンサーサイト
|15:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.