| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
12月のABCクラフト羊毛フェルト講習会のご報告 *はねつきりんご*

今年さいごの講習会は、ABCクラフトさんでのにわとりさん親子の干支飾りでしたにわとりDocomo118

 

受講してくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

午前・午後あわせて17名さまのご参加で、ぜんぶ1枚の写真にまとめてみると・・・

こんなことになっちゃいました〜笑

 

はねつきりんごABCクラフト講習会にわとり親子干支飾り

 

みんな似ているようでいて、ご自分がつくられたにわとりさんだけははっきりわかるのではkyu

 

途中「U字型になるように!」とさんざん言った成果か笑 頭も尾羽もしっかり上を向いて仕上がっていますキラ星

シンプルなお顔もみんなかわいくハート

 

撮っているときも「かわいくできているなぁ」と思っていましたが、写真を組み合わせているときにも改めて、どのにわとりさんもほんとにかわいい!と思いました♪

 

ひよこちゃんもかけあしでの説明でしたがみなさんちゃんと仕上げてくださいました!

 

みなさんのお家で、新年をかわいく明るくしてくれることでしょうねきゅん

 

たくさんの方が、1月の講習会のご予約もして帰ってくださいました。

今年何度も来てくださった方もたくさん・・・

いつも楽しい講習会となり、本当に本当にありがたく思っておりますき

 

来年からも、みなさんが楽しく講習会に参加していただけるように「つくりたい!」と思えるようなアイテムを考えていきます。

お忙しい中でしょうから、来れるときだけでも、ときどきでも・・・

はねつきりんごと一緒にちくちく、羊毛フェルトを楽しみにいらしてくださいはねつきりんご

 

今年さいごということで?いや、時期関係なくてもいつもなんですが・・・

またまたステキないただきものがきらきら

 

手づくりのシュトーレンゆう★に、パイクッキーにチョコDocomo118

 

はねつきりんごいただいたお菓子

 

チョコは、おめでたで退職されるABCクラフトの担当の方からで、シュトーレンはときどきてづくりパンやケーキをくださる受講者さんから、そしてパイクッキーも別の受講者さんから「お世話になっているので」といただきましたハート

 

みなさんに気をつかっていただきおそれいりますおじぎ汗

それぞれ、すでにおいしくいただきました〜〜ハート

 

実は最近あまりに太ってきたのでちょっとダイエットしていたんですが笑

甘いものを食べていないと疲れも倍増するので、いただいたからには・・・としんどーくなったときにここぞと食べましたスマイル

疲れた体と心に甘いものって、しみわたるんですよね〜〜〜ハート

 

ということで、出店前後の心と体の支えにもなってくれましたちゅん

ありがとうございました!

|10:03| 講習会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
スポンサーサイト
|10:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.