| CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きらきら*ころも

はねつきりんご[羊毛フェルト]・my[天然石アクセサリー]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
「京阪神Zakkaマルシェ」出品のお知らせです♪
今週末は「ハルカスでつながろう!第3回 手づくりらんど」です!!

現在、最後の追い込みをしているはねつきりんごです汗

いつもほどに盛りだくさんにはご用意しませんので、「これだけは欲しい!見たい!」など、ご要望がありましたら早めにコメント等でご連絡くださいね♪

羊毛フェルトを体験してみたい超初心者さん、ワークショップで触れてみませんか?
当日会場にてお待ちしておりますきゅん

ハルカスでつながろう!第3回 手づくりらんど

さて、今回のメイン告知はここからです笑

はねつきりんごのフェルト雑貨を置いていただいている中崎町のお店 Attic Days(アティックデイズ)さんが
1月の阪急百貨店に続き、2月は阪神百貨店のイベントに参加されますき

「京阪神Zakkaマルシェ」という毎回大人気のハンドメイドイベント!!
はねつきりんごも少しですが出品いたします♪

今回こそはお手伝いに行こうと思っているのですが、2月初めの予定が決まらず今のところ未定です。

「ハッピー」がテーマとのことなので、もともと福を呼ぶという幸福の鳥・ふくろうさんにさらにHAPPYモチーフのクローバーなどをもたせたバージョンを作ってみましたよクローバー(なまえは「みみずくブローチ」ですが苦笑

HAPPYみみずくブローチ
ふつうバージョンのみみずくさん・ふくろうさんももちろんいますよ〜フクロウ

みみずくブローチ

おとなりにはバレンタインコーナーがあるそうで、チョコも買って、友チョコにプラスするかわいい雑貨も見れちゃうという・・・楽しそうすぎですね♪

お時間ある方は、ぜひぜひ阪神百貨店へGO!です♪

キラ星キラ星京阪神Zakkaマルシェキラ星キラ星

阪神百貨店梅田本店「京阪神Zakkaマルシェ」内
期間限定
Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★
2015年2月4日〜10日
※最終日は17:00閉場

★ところ★
阪神百貨店梅田本店
8階 催事場
|20:05| 出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by *はねつきりんご* - -
スポンサーサイト
|20:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.